>  2008/03/01 (土) 20:51:26        [qwerty]
> > 実際のとこ事故物件って安いの?(;´Д`)年間3万自殺してるって事は結構な数の事故物件があるはずなんだが
> 最初の人にしか告知義務が無いからな(;´Д`)
> そうだ自殺者の後に1ヶ月だけ済んで綺麗にする物件ロンダリング業を始めたら儲からないだろうか

無料で入居できますという広告が電柱に貼ってあったのだがもしかして(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)20時50分16秒