>  2008/03/01 (土) 20:55:33        [qwerty]
> > それでもボクはやってないのラストってどうなるの?(;´Д`)観るの面倒だから教えて
> ボクはやってなかった

死ねよ

参考:2008/03/01(土)20時53分55秒