>
2008/03/01 (土) 20:55:33
◆
▼
◇
[qwerty]
> > それでもボクはやってないのラストってどうなるの?(;´Д`)観るの面倒だから教えて > ボクはやってなかった 死ねよ
参考:2008/03/01(土)20時53分55秒