2008/03/01 (土) 21:08:04
◆
▼
◇
[qwerty]
なぁお前らXPとVistaどっちにすればいいよ(;´Д`)本気で答えてくれ 使いつづけたWindows2000 HaivenEditionがついに壊れてきたよ