>
2008/03/01 (土) 21:10:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> いまからゲーム作ろうと思ってる人はXPで作るべきかvistaで作るべきか 画面描画でvistaって変っちゃったんだっけ?(;´Д`)
参考:2008/03/01(土)21時10分25秒