>  2008/03/01 (土) 21:10:59        [qwerty]
> いまからゲーム作ろうと思ってる人はXPで作るべきかvistaで作るべきか

画面描画でvistaって変っちゃったんだっけ?(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)21時10分25秒