>  2008/03/01 (土) 21:14:00        [qwerty]
> > うわ(;´Д`)邦画全否定君また来たの
> 中学生の頃思っていた漏れは全否定君じゃないよ(;´Д`)

日本映画専門chとアニマックス、キッズしか契約してない漏れと全面戦争だな(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)21時12分48秒