> > うわ(;´Д`)邦画全否定君また来たの > 中学生の頃思っていた漏れは全否定君じゃないよ(;´Д`) 日本映画専門chとアニマックス、キッズしか契約してない漏れと全面戦争だな(;´Д`) 参考:2008/03/01(土)21時12分48秒