>  投稿者:えじじ! 2008/03/01 (土) 21:16:04        [qwerty]
> > CPUは?(´ω`)AMDだとそのへんが起きないとか言われてるけど本当なんだろうか
> > つかウチじゃそういうの起きないけど
> C2DとCeleronMだよ(;´Д`)特定のアプリを使ってると発生するんだろうか
> うちのマシンだと再現率100%でどうしようもなくて困ってる

ウチではそういうの起きないな。(´ω`)考えられるのはアンチウィルスソフトとかそれぐらいか

参考:2008/03/01(土)21時13分13秒