> > 今までAdmin権限で何でも動かしてたからガードされるわけだが > > その辺のアプリでさえsystemいじったりしてたって事だよ(;´Д`)恐ろしい > > そういうのがわかるだけでもありがたい > > CPUパワーが上がってきたからそういう色々と保護するプロセスが動いてるからXPよりは重いけど別に問題にならないね > XPとアンチウイルスソフトで何の問題も起こってないんだから > 他の利点を捨ててまでVistaにする理由はないよね 最近アンチウイルスソフト自体がウイルスみたいだからあまり使いたくないな エクスプローラーをウイルシ判定して削除とかあるみたいだし罠パッチすぎる 参考:2008/03/01(土)21時20分01秒