>  2008/03/01 (土) 21:27:27        [qwerty]
> > 警察で取り調べ受けたことある住人はさすがにいないよな(;´Д`)
> それはいるんじゃないか?(;´Д`)喧嘩でも調書書かされるだろ

オツリでリンチ喰らった漏れは取り調べみたいな部屋に入ったよ
被害者だったので口調は凄く優しかったが刑事さんってのは目が笑ってないよな(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)21時25分43秒