> > 俺は写真撮ってたら捕まったことあるよ(;´Д`) > なんの写真撮ってたのよ?(;´Д`)電車の写真じゃ捕まらないだろ 警察車両とか白バイの装備とか(;´Д`) 参考:2008/03/01(土)21時28分56秒