>  2008/03/01 (土) 21:30:09        [qwerty]
> > 俺は写真撮ってたら捕まったことあるよ(;´Д`)
> なんの写真撮ってたのよ?(;´Д`)電車の写真じゃ捕まらないだろ

警察車両とか白バイの装備とか(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)21時28分56秒