> > 俺は写真撮ってたら捕まったことあるよ(;´Д`) > 漏れは調べる側だけどガンガン行くよ(;´Д`) 「立入禁止の場所に入った事を許して下さい」って反省文書けって言われたけど 「不注意で入った事は認めるし謝罪もするが、許して欲しいとは思わない」って言ったら警察呼ばれたよ(;´Д`) 別に何の処分もなかったし話聞かれただけで開放されたけど 参考:2008/03/01(土)21時28分20秒