>  2008/03/01 (土) 21:32:46        [qwerty]
> > 俺は写真撮ってたら捕まったことあるよ(;´Д`)
> 漏れは調べる側だけどガンガン行くよ(;´Д`)

「立入禁止の場所に入った事を許して下さい」って反省文書けって言われたけど
「不注意で入った事は認めるし謝罪もするが、許して欲しいとは思わない」って言ったら警察呼ばれたよ(;´Д`)
別に何の処分もなかったし話聞かれただけで開放されたけど

参考:2008/03/01(土)21時28分20秒