> > 64bitでないとな(;´Д`) > Linuxは64bitOSなのにブーム終了後は一向に普及する兆しを見せない(;´Д`) 64bitかどうかはコンパイルオプション次第だろ(;´Д`) 参考:2008/03/01(土)21時31分12秒