>  2008/03/01 (土) 21:32:55        [qwerty]
> > 64bitでないとな(;´Д`)
> Linuxは64bitOSなのにブーム終了後は一向に普及する兆しを見せない(;´Д`)

64bitかどうかはコンパイルオプション次第だろ(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)21時31分12秒