>  2008/03/01 (土) 21:35:54        [qwerty]
> > 漏れは調べる側だけどガンガン行くよ(;´Д`)
> 「立入禁止の場所に入った事を許して下さい」って反省文書けって言われたけど
> 「不注意で入った事は認めるし謝罪もするが、許して欲しいとは思わない」って言ったら警察呼ばれたよ(;´Д`)
> 別に何の処分もなかったし話聞かれただけで開放されたけど

何でそこで突っ張るのよ?(;´Д`)警察と喧嘩して勝てると思ってるの?

参考:2008/03/01(土)21時32分46秒