> > 漏れは調べる側だけどガンガン行くよ(;´Д`) > 「立入禁止の場所に入った事を許して下さい」って反省文書けって言われたけど > 「不注意で入った事は認めるし謝罪もするが、許して欲しいとは思わない」って言ったら警察呼ばれたよ(;´Д`) > 別に何の処分もなかったし話聞かれただけで開放されたけど 何でそこで突っ張るのよ?(;´Д`)警察と喧嘩して勝てると思ってるの? 参考:2008/03/01(土)21時32分46秒