> > これで有罪にするときの材料ってあるの?(;´Д`) > これのもとになった事件だと再現ビデオとか作ってたんだよね(;´Д`)服の上に下着つけたりとかして > あとは冒頭でやってた手に繊維がついたかどうかなんだけど > これも掌に付いたのか手の甲についたのかでかわっちゃうし 植草さんの冤罪本を読んだけど痴漢冤罪乃可能性を指摘するのって大変なんだなあと思った(;´Д`) あの人も実際のところどうなんだろうな 参考:2008/03/01(土)21時57分55秒