>  2008/03/01 (土) 22:00:27        [qwerty]
> > 民事はそうなんだろうけど
> > 刑事でこういうのに巻き込まれたらまじでどうしたらいいのかしら(;´Д`)困る
> 刑事事件の被告になる可能性を常に抱えてる人ってどういうひとかね(;´Д`)

そりゃないけど(;´Д`)東京とか大都市圏に住んでたら
満員電車に乗らないことなんて不可能じゃないか
誰でも痴漢冤罪に巻き込まれる可能性がある
もうどうしたらいいのかさっぱりわからないよ

参考:2008/03/01(土)21時58分06秒