> > とんかつ屋はご飯おかわり自由の店が多いな > とんかつ屋はごはん、キャベシ、みそ汁まではおかわりホーダイだが > 漬物おかわりは圧倒的に少ないんだよなあ(;´Д`) 漬物までおかわりできたらごはんが何杯でも食べられてしまうよ(;´Д`) 参考:2008/03/01(土)22時23分20秒