>  2008/03/01 (土) 22:30:44        [qwerty]
> > そんな正確に覚えてるわけないよなあ(;´Д`)
> > こんなこと問い詰めるのって儀式でしかないんじゃないだろうか
> だから正確に覚えて無かったって言う事実を引き出してるんだよ(;´Д`)
> 犯人の断定材料が弱まる

それ被告についても同様じゃない(;´Д`)
そもそもこういうのって何かおかしい気がするんだよね
でも他に代案があるかって言うとあるわけないんだけど

参考:2008/03/01(土)22時28分20秒