> > そんな正確に覚えてるわけないよなあ(;´Д`) > > こんなこと問い詰めるのって儀式でしかないんじゃないだろうか > だから正確に覚えて無かったって言う事実を引き出してるんだよ(;´Д`) > 犯人の断定材料が弱まる それ被告についても同様じゃない(;´Д`) そもそもこういうのって何かおかしい気がするんだよね でも他に代案があるかって言うとあるわけないんだけど 参考:2008/03/01(土)22時28分20秒