> > おいおまえら邦画なんて見てないで転送みようぜ > > 今面白いところだぞ(;´Д`) > 落ちだけ気になるのでネタバレ頼む 無罪って言われて最後に主人公がクスッっと笑うらしいよ(;´Д`) 参考:2008/03/01(土)22時30分27秒