>  2008/03/01 (土) 22:31:10        [qwerty]
> > おいおまえら邦画なんて見てないで転送みようぜ
> > 今面白いところだぞ(;´Д`)
> 落ちだけ気になるのでネタバレ頼む

無罪って言われて最後に主人公がクスッっと笑うらしいよ(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)22時30分27秒