>  2008/03/01 (土) 22:31:44        [qwerty]
> でもこれ最後は有罪になるんだよなぁ(;´Д`)理不尽すぎる

ネタバレすんなよ(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)22時30分44秒