>  2008/03/01 (土) 22:33:11        [qwerty]
> > ちょっとまてええええええ
> > この映画123時40分までやるのかよ!!!
> 貴殿が住んでる惑星は自転周期何時間なんだ

26時や27時の表現をするじゃないか

参考:2008/03/01(土)22時30分43秒