> > 陪審員制の欧米でみて理解されるわけ無い(;´Д`) > 同じような結婚詐欺をしたのに美人の方がブスの場合よりはるかに重い判決がくだったという話を聞いた(;´Д`) 逆にほとんどの場合ブスは美人より重い判決がくだるよ(;´Д`)それは例外的 参考:2008/03/01(土)22時48分29秒