> > 陪審員制の欧米でみて理解されるわけ無い(;´Д`) > でも逆転裁判は評価が高いらしいっスよ?(;´Д`) ゲーム性が高いからな(;´Д`) 参考:2008/03/01(土)22時51分03秒