>  2008/03/01 (土) 22:55:52        [qwerty]
> > 陪審員制の欧米でみて理解されるわけ無い(;´Д`)
> でも逆転裁判は評価が高いらしいっスよ?(;´Д`)

ゲーム性が高いからな(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)22時51分03秒