>  2008/03/01 (土) 23:03:06        [qwerty]
> > 俺の場合散乱する割れず状態だからAVがどうの痴漢がどうのの前に
> > 著作権法違反で大変なことになるな(;´Д`)
> 冤罪だな(;´Д`)

落すのはまだ合法なんじゃないの?(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)23時02分24秒