> > 俺の場合散乱する割れず状態だからAVがどうの痴漢がどうのの前に > > 著作権法違反で大変なことになるな(;´Д`) > 冤罪だな(;´Д`) 落すのはまだ合法なんじゃないの?(;´Д`) 参考:2008/03/01(土)23時02分24秒