>  投稿者:陳宮 2008/03/01 (土) 23:20:19        [qwerty]
> > いや一応伊達に法学部で勉強してないですので(;´Д`)
> > 勉強したことは書けるさそりゃ
> 卒業はしたの?(;´Д`)

3月末をもって卒業が成立し無色になると
ずっと前から書いてるよ(;´Д`)論文は早い段階で出した
ゼミは出なくても良いから論文だけ出してくれって
病状を説明したら教授に言われた

参考:2008/03/01(土)23時18分53秒