> > いや一応伊達に法学部で勉強してないですので(;´Д`) > > 勉強したことは書けるさそりゃ > 卒業はしたの?(;´Д`) 3月末をもって卒業が成立し無色になると ずっと前から書いてるよ(;´Д`)論文は早い段階で出した ゼミは出なくても良いから論文だけ出してくれって 病状を説明したら教授に言われた 参考:2008/03/01(土)23時18分53秒