>  2008/03/01 (土) 23:34:53        [qwerty]
> > 
> > ハリウッドではあり得ないな(;´Д`)
> > 陰湿な日本映画の唯一の強みだ
> マジな話、ハリウッド映画もひどいのはひどいよ(;´Д`)
> そりゃ全米NO1ヒットみたいなのはお気軽お手軽だけどさ
> 最近みたのだと「カポーティ」ってのがすげえ気持ち悪かった(;´Д`)

未来世紀ブラジルだな(;´Д`)主人公はキチガイ病院行き

参考:2008/03/01(土)23時33分40秒