> > > > ハリウッドではあり得ないな(;´Д`) > > 陰湿な日本映画の唯一の強みだ > マジな話、ハリウッド映画もひどいのはひどいよ(;´Д`) > そりゃ全米NO1ヒットみたいなのはお気軽お手軽だけどさ > 最近みたのだと「カポーティ」ってのがすげえ気持ち悪かった(;´Д`) 未来世紀ブラジルだな(;´Д`)主人公はキチガイ病院行き 参考:2008/03/01(土)23時33分40秒