> > @あにめはせぃぃちであって別人ですよ。(;´ω`) > せいいちってデブキャラだっけ? > みらいにもデブキャラが一人いたからごっちゃになってる(;´Д`) デブキャラだがとりあえず別人な。(;´ω`) 参考:2008/03/01(土)23時32分27秒