>  2008/03/01 (土) 23:36:49        [qwerty]
> > 信用してたの?(;´Д`)
> > 判例見れば日本の裁判がいかに信用できないかがわかるよ
> > 痴漢はともかく今回の守で更にそれが明確になった
> > 守は99.99黒だが証拠が無いのだから
> > 無罪にするしかないのに有罪になった
> > これは今後冤罪事件の増加を意味することで陪審員制度の導入とあわせ
> > 素行の悪い人間を処理する方法に使うとさえ勘ぐってしまう
> おまえさっきから長文うぜえよ
> 語りたいのかなんだか知らんが3行超えるなら書くな

これが3行革命!!

参考:2008/03/01(土)23時35分24秒