>  2008/03/01 (土) 23:37:18        [qwerty]
> > つまんない(;´Д`)
> > 二時間半を盗まれた感じだ
> だから転送見ろって言っただろ(;´Д`)
> 俺一人で転送実況してて馬鹿みたいだった

実況ではなくホダイだゆ

参考:2008/03/01(土)23時36分34秒