>  2008/03/01 (土) 23:39:23        [qwerty]
> > 結局あの女子中学生の勝ちかよ(;´Д`)もう闇サイト使って復讐するしかないな
> たまに裁判官が出所した香具師に殺されてるけど(;´Д`)
> こういう冤罪作ってるから自業自得なんだろうなあ(;´Д`)

最近裁判官暴行容疑かけられた少年が無罪勝ち取ったばかりたな(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)23時37分47秒