> > 結局あの女子中学生の勝ちかよ(;´Д`)もう闇サイト使って復讐するしかないな > たまに裁判官が出所した香具師に殺されてるけど(;´Д`) > こういう冤罪作ってるから自業自得なんだろうなあ(;´Д`) 最近裁判官暴行容疑かけられた少年が無罪勝ち取ったばかりたな(;´Д`) 参考:2008/03/01(土)23時37分47秒