> > アメリカだとどこでもレイプだからな(;´Д`) > > そういや日本でも電車の中でレイプされたって事件があったな > 乗車してた人みんな脅されて黙認しちゃったやつか(;´Д`) あまりに非現実的な光景で何かの撮影と思うんじゃなかんべか(;´Д`) 人間は度を超えたキチガイの行動なんて想像できないよ 参考:2008/03/01(土)23時41分52秒