>  2008/03/01 (土) 23:44:03        [qwerty]
> > アメリカだとどこでもレイプだからな(;´Д`)
> > そういや日本でも電車の中でレイプされたって事件があったな
> 乗車してた人みんな脅されて黙認しちゃったやつか(;´Д`)

あまりに非現実的な光景で何かの撮影と思うんじゃなかんべか(;´Д`)
人間は度を超えたキチガイの行動なんて想像できないよ

参考:2008/03/01(土)23時41分52秒