> > えー(;´Д`)俺冤罪で人生台無しにされたら普通に殺意芽生えるくらい恨んじゃいそうだよ > 裁判所はあてにならない(;´Д`)パニッシャーを呼ぼうぜ だめだ(;´Д`)頼りにならねぇ 参考:2008/03/01(土)23時42分52秒