>  2008/03/01 (土) 23:46:43        [qwerty]
> なんつーか電車に乗るのって恐いことなんだな
> けど痴漢の再現シーンでは軽く勃起した
> 恐いけど、それでもボクはやってみたい(;´Д`)

とりあえずスパッツ触ってくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ

参考:2008/03/01(土)23時45分56秒