> なんつーか電車に乗るのって恐いことなんだな > けど痴漢の再現シーンでは軽く勃起した > 恐いけど、それでもボクはやってみたい(;´Д`) とりあえずスパッツ触ってくるε≡Ξヽ(;´Д`)ノ 参考:2008/03/01(土)23時45分56秒