> > あまりに非現実的な光景で何かの撮影と思うんじゃなかんべか(;´Д`) > > 人間は度を超えたキチガイの行動なんて想像できないよ > 広報室の珍獣も色々資料が出てくるまで信じられなかったなあ(;´Д`) > まじで極々少数のキチガイにぁ界は振り回されてたんだ ていうかあの可能性を考えられなかったよ(;´Д`) 考えてみれば心当たりがありすぎたんだけどな 参考:2008/03/01(土)23時45分50秒