>  2008/03/01 (土) 23:47:26        [qwerty]
> > あまりに非現実的な光景で何かの撮影と思うんじゃなかんべか(;´Д`)
> > 人間は度を超えたキチガイの行動なんて想像できないよ
> 広報室の珍獣も色々資料が出てくるまで信じられなかったなあ(;´Д`)
> まじで極々少数のキチガイにぁ界は振り回されてたんだ

ていうかあの可能性を考えられなかったよ(;´Д`)
考えてみれば心当たりがありすぎたんだけどな

参考:2008/03/01(土)23時45分50秒