> > 色はいいんだがレンズが酷いな… > > 高倍率だっていってもこれは酷いだろ > > http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/02/25/7926.html > しょうがないじゃない(;´Д`)所詮コンパクトっだよ ぜんぜんコンパクトじゃないよ(;´Д`)重そうだしかさばりそう 参考:2008/03/01(土)23時43分45秒