>  2008/03/01 (土) 23:48:50        [qwerty]
> > 色はいいんだがレンズが酷いな…
> > 高倍率だっていってもこれは酷いだろ
> > http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/02/25/7926.html
> しょうがないじゃない(;´Д`)所詮コンパクトっだよ

ぜんぜんコンパクトじゃないよ(;´Д`)重そうだしかさばりそう

参考:2008/03/01(土)23時43分45秒