>  2008/03/01 (土) 23:51:54        [qwerty]
> > おかしいな(;´Д`)普段はこの半分のはずだが
> 俺のTEAMを呼んできたからな(;´Д`)潰すぞオラ

バイダの数だけ強くなれるよ(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)23時50分36秒