> > おかしいな(;´Д`)普段はこの半分のはずだが > 俺のTEAMを呼んできたからな(;´Д`)潰すぞオラ バイダの数だけ強くなれるよ(;´Д`) 参考:2008/03/01(土)23時50分36秒