> > おれみたいなだるだるの駄目人生ならともかく順調に働いて結婚してこども出来て仲もよくてって生活をぶちこわされて > > 会社クビ離婚慰謝料こどもとあえない世間にずっと白い目でってなったら殺意わくだろうな(;´Д`) > 陪審員制度(´ー`)楽しみですよね 陪審員を裏から脅せば無罪になれるね(;´Д`) 参考:2008/03/01(土)23時53分44秒