> えじじ! 2008/03/01 (土) 23:56:34        [qwerty]
> えここはすっかり馴染んだな(;´Д`)

えここってずっとIIにいたのになんでいまさらこっちにきたの

参考:2008/03/01(土)23時55分47秒