> えじじ!
2008/03/01 (土) 23:56:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> えここはすっかり馴染んだな(;´Д`) えここってずっとIIにいたのになんでいまさらこっちにきたの
参考:2008/03/01(土)23時55分47秒