>  2008/03/02 (日) 00:00:26        [qwerty]
> > 秋葉とかで捕まるとカバンの中の筆記用具入れにカッター入ってたら
> > 押収されるんでしょ(;´Д`)
> 俺は職質で身体検査されて鞄と財布の中みられて釈放されたよ(;´Д`)

なんでそこまで無抵抗(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)23時59分29秒