> > 秋葉とかで捕まるとカバンの中の筆記用具入れにカッター入ってたら > > 押収されるんでしょ(;´Д`) > 俺は職質で身体検査されて鞄と財布の中みられて釈放されたよ(;´Д`) なんでそこまで無抵抗(;´Д`) 参考:2008/03/01(土)23時59分29秒