>  2008/03/02 (日) 00:00:27        [qwerty]
> > アリスと広報室、後は他にあるのかな(;´Д`)
> > つうかここまで徹底したキチガイは他に思い当たらないけど
> IIでもみらいでもさんざんやってたんだろうよ(;´Д`)どう考えても
> AGも妖精も多くは語らなかったけど

ああいやそれは分るよ(;´Д`)いくらでもやってただろう
そうじゃなくてその二匹以外にいるのかなあって
取りあえず過去の荒らしなんて本当にごく少数の連中がやってたんだろうってことは分るけどさ

参考:2008/03/01(土)23時55分43秒