> > 俺なんてマグライトで逮捕だぞ(;´Д`)何度も言ってるが > http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/gosin/magside1.jpg > これか(;´Д`) おまわりさーん(;´Д`) 参考:2008/03/01(土)23時58分29秒