>  2008/03/02 (日) 00:01:35        [qwerty]
> > 俺なんてマグライトで逮捕だぞ(;´Д`)何度も言ってるが
> http://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/gosin/magside1.jpg
> これか(;´Д`)

おまわりさーん(;´Д`)

参考:2008/03/01(土)23時58分29秒