>  2008/03/02 (日) 00:04:20        [qwerty]
> > 便利だから持ってますじゃ駄目なの?
> > あんなホームセンターで売ってる様な物に正当な理由も何も無いだろ(;´Д`)
> オタクファッションだと警察に狙われる(;´Д`)
> http://www.tanteifile.com/diary/2008/01/04_01/index.html

これやくざファッションでも検証して欲しい(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時01分01秒