>  2008/03/02 (日) 00:04:58        [qwerty]
> > 街中を歩いていて職務質問食らったやついるかい?
> 夜に自転車無灯火で走ってりゃ高確率で呼び止められませんか?(;´Д`)

無灯火だけでなく点滅で走っているやつも止めればいいのに
あれも実質無灯火なのに

参考:2008/03/01(土)23時58分52秒