>  2008/03/02 (日) 00:05:46        [qwerty]
> 昔強固な暗号技術でPGPってあったよな(;´Д`)いまもう廃れてるの?

今でもあるよ(;´Д`)面倒くさいから普及してないだけで

参考:2008/03/02(日)00時05分12秒