>  2008/03/02 (日) 00:07:15        [qwerty]
> > 
> > 今月卒業の漏れがやめとけと断言する(;´Д`)
> > 大金投じて予備校以下の講義
> > 学力足りなきゃ留年で金と時間がさらに無駄
> > 卒業しても司法試験合格は3割
> > 合格しても就職難
> > 借金1000万
> > どうよ(;´Д`)
> 就職どうすんの?(;´Д`)俺、企業派遣で放り込まれそうなんだけど
> 転職しにくくなるから行きたくないんだ

独立して弁護士になるなり企業すればいいじゃん

参考:2008/03/02(日)00時06分12秒