> > > > 今月卒業の漏れがやめとけと断言する(;´Д`) > > 大金投じて予備校以下の講義 > > 学力足りなきゃ留年で金と時間がさらに無駄 > > 卒業しても司法試験合格は3割 > > 合格しても就職難 > > 借金1000万 > > どうよ(;´Д`) > 就職どうすんの?(;´Д`)俺、企業派遣で放り込まれそうなんだけど > 転職しにくくなるから行きたくないんだ 独立して弁護士になるなり企業すればいいじゃん 参考:2008/03/02(日)00時06分12秒