>陳宮 2008/03/02 (日) 00:07:54        [qwerty]
> まあ簡単な法知識はまじめに暮らす方々には
> 今後必要になると思う(;´Д`)勉強をお勧めします
> 私くらいのことは大学生協でも売ってるような判例集と
> 簡単な一年生向けの総合学習書で大丈夫です
> この知識があるのとナイトでは今後大きな差が出ると思います
> 今後アメリカのように訴訟社会になるのは明白だから

日本も今後アメリカのように訴訟社会になる
と数十年言われ続けて全然その気配もないのだが(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時04分55秒