>  2008/03/02 (日) 00:08:12        [qwerty]
> > 最近のへたれは何か仕事の1つのように朗読をするな(;´Д`)昔はもっと楽しんでいたのに
> そりゃ誰も繋いでくれず、板でも話題にならなけりゃ
> 不貞腐れもするさ(;´Д`)俺だけか?繋いでるの

俺もラジオ代わりにつけているよ
んでもPCから離れにくくなるかちょっと困っている

参考:2008/03/02(日)00時04分06秒