> > 最近のへたれは何か仕事の1つのように朗読をするな(;´Д`)昔はもっと楽しんでいたのに > そりゃ誰も繋いでくれず、板でも話題にならなけりゃ > 不貞腐れもするさ(;´Д`)俺だけか?繋いでるの 俺もラジオ代わりにつけているよ んでもPCから離れにくくなるかちょっと困っている 参考:2008/03/02(日)00時04分06秒