>  2008/03/02 (日) 00:08:14        [qwerty]
> > オタなんて狩っても点数増えないだろ(;´Д`)もっと強い敵を狙えよ
> すぐ点取れるから(;´Д`)強い敵は大変だから

強い敵も弱い敵も点数一緒だからな(;´Д`)そりゃスライム狩まくるつーの

参考:2008/03/02(日)00時06分25秒