> > そりゃ誰も繋いでくれず、板でも話題にならなけりゃ > > 不貞腐れもするさ(;´Д`)俺だけか?繋いでるの > 俺もラジオ代わりにつけているよ > んでもPCから離れにくくなるかちょっと困っている 俺漏れ(;´Д`)こんな事のために無線ヘッドホンが欲しくなる 参考:2008/03/02(日)00時08分12秒