>  2008/03/02 (日) 00:09:41        [qwerty]
> > そりゃ誰も繋いでくれず、板でも話題にならなけりゃ
> > 不貞腐れもするさ(;´Д`)俺だけか?繋いでるの
> 俺もラジオ代わりにつけているよ
> んでもPCから離れにくくなるかちょっと困っている

俺漏れ(;´Д`)こんな事のために無線ヘッドホンが欲しくなる

参考:2008/03/02(日)00時08分12秒