>  2008/03/02 (日) 00:09:51        [qwerty]
> > 家に農薬あるだけでサリンばらまいたと言われた人もいるしな(;´Д`)
> やっべ(;´Д`)家やっべ

電子工作班は爆弾製造容疑とかで即逮捕されそう(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)00時08分26秒