> > 家に農薬あるだけでサリンばらまいたと言われた人もいるしな(;´Д`) > やっべ(;´Д`)家やっべ 電子工作班は爆弾製造容疑とかで即逮捕されそう(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)00時08分26秒