>  2008/03/02 (日) 00:10:09        [qwerty]
> > 見えない敵と戦ってるな(;´Д`)貴殿が
> 病院関係者です(;´Д`)

医療関係者とは思えない愚痴だな(;´Д`)患者ですか

参考:2008/03/02(日)00時08分01秒