>  2008/03/02 (日) 00:12:31        [qwerty]
> > 無灯火だけでなく点滅で走っているやつも止めればいいのに
> > あれも実質無灯火なのに
> 存在を知らせる為に付けてるんだから点滅でもいいんじゃね?(;´Д`)

それだと前照灯の役割していないからアウトだろ

参考:2008/03/02(日)00時07分51秒